2011年7月12日火曜日

何回かの電話 相手は 

土曜日から 何度か電話があり、折り返し電話を掛けますが 通じません。

  何があったのか!

昨晩、ようやくつかまりました。

「今津っ子」さんです。
  1ケ月間入院していたそうです。
  病名を教えてもらいましたが、思い出せません。
  吐血し、すぐ入院 肺の病気です。 
  その間に、煙草を止めたそうです。
 どうにか、体も良くなったそうです。

何の電話かというと、
 「本庄の渡し」の道標の件です。
 私と同様、彼も、あの石の重要性、大事なものと認識されています。
 これは、どうにかしなければなりません。
 現在保存されていますので 次の手 「市民に知らせること」になります。

 続いて、もう少し、全体の様子が分かるそうですので、
 確認されたそうです。
  右 かちおじ
  左 中山池田 
 との報告でした。 再調査が必要です。


  

0 件のコメント: