2011年11月10日木曜日

梅田に着く前に  阪急電車の駅で見つけ 紅葉カレンダー

これが 紅葉を名所探索の始まり
その季節になりました。 これは阪急の駅にあります。
電車に乗らない場合は、駅員に言ってホームに入れてもらい、確認し
ネットで更新していました。2007年秋です。
(説明はそのページの一番下)

出かける際に、今、盛り、を見極めるために、
そのように思うのは私だけではないと思い、サイトを作りました。
自動車通勤のお父さん用に


阪急電車のhpに 「もみじだより」の掲載を要請しました。
2008年はなかったと思いますが
2009年から阪急電車のhpに掲載されるようになりました。

まだまだ 梅田には着きません。 気になるお寺もありますし!!







0 件のコメント: