2011年11月11日金曜日

拓本と表装展 メイシアター

今日 拓本と表装展
 
以前に 案内しました。

アンコールワット拓本協会 
 kudou氏  山田在住 宮崎県出身(私は宮崎県綾町)


  義理の叔母の訃報が入りました。

  不義理をしています。

この日は生憎の雨

 


吹田市臣民文化祭参加行事




今年のテーマ『水防碑』

 
この展示会で、同じマンション(千里スカイハイツ)の住民と出会いました。
長年 拓本をやられているそうです。
入会をすすめられました。
市内各中学生の見学者
それで、またまた人に出会う。北山田小学校のPTA役員の方にお会いしました。

0 件のコメント: