2011年11月11日金曜日

梅田の夜景



これもいいです。

こんな時間になりました。 中津の陸橋

 梅田に着きましたが、阪急電車 260円 エー
家で話すと 「そこまで歩くんであれば、天六 に行けばよかったのに!」と言われ
「・・・・・?????」
一応 試しに「中津駅」まで歩くことにしました。 同じ金額だったら、十三まで 
そんなことを考えながら、歩きます。 

歩くと 何かを見つける!
済生会中津病院
元北野中学校跡
それにもう一つ
夫婦の碑
嘉門長蔵の寄付(Wikipedia より)
済生会中津病院のhp には、記載がない。

中津駅ガード下で「一杯」と思いましたが、そのまま電車

料金は 220円でした。 得した気持ちです。
仕事がない、賃金、給料が低くなっている、弁当も安くなっている
けど、「電車賃は やすくなっていない。 なぜ!」

今までは、電車賃のことはあまり無頓着でしたが!
最近は一般的に 一駅 は歩きますね!


0 件のコメント: