2011年12月26日月曜日

同窓会 阪堺電車 貸切

阪堺電車 貸切 



名幹事 あいさつ 今日の参加 13名 定員35名 半分は余っていました。これから2時間です。
昼 12時出発 昼から 飲み通しです。

運転手さんと案内係の2名で 
 


周りの風景なんか見てません、歌えや飲めや えらいにぎわいです。
ここは大和川






宴会はこれくらいにして


南海電車 浜寺公園駅  風流ですよ!
何といっても
「どこまで行っても 200円」 後80円は堺市が補助  
それにしても やすい!
貸切 55,000円 どうですか!
途中車庫で休憩  そこで駅員さん2名が加わり 施設案内していただきました。
この電車 現役で一番古い電車

「ちょっと ちょっと お客様」 と好奇心旺盛の人たちですので、
最後は この電車に乗り込みました。「ブブー」と鳴らします。
車掌さんあとで、大変絞られたそうです。

阪堺電車100周年

0 件のコメント: