2012年3月2日金曜日

淀川からの帰り、 結局 ここまで

東淀川区役所→淀川 から下新庄駅まで
  

    
電車に乗る前にこのようなものが  一柳家も同じ  
結局 ここまで 向こうに「阪急下新庄踏切」 ここまで歩きました。
 

この道は堤防跡か ちょっと高い  

さて 先ほどの淀川の記録以後
 
堤防からみると こんもりとした森があり、そこを目指します。
 
大きな家でした。 菅原2丁目
 
もう一つこんもりとした森
 
幹周り4.6メートル 保存樹 4号   国次町のは 6号でした。
 
菅原の天満宮でした。
 

 

下新庄講演
 
後ろに大きなマンション その前の家 これも大きい
 

   
ここでは鬼がわら
この灯篭変わっています。 表面が波打っていますし、下部の柱には竜が
芸術品か・・・   
横の墓地
 
鯱の ■ 墓
 
荒浪市 ■ 墓


 
ここはもう阪急下新庄駅
地蔵が
今日も迷い迷い やはりGPSが必要か。
調べると。 ハレーの方が詳しく掲載していましたのでそれに乗ります。
これは使えそうです 私には必要か! 欲しくなりました。

0 件のコメント: