2012年3月7日水曜日

携帯とGoogleがリンク  これは面白い

先日淡路で写真を撮影
処理はしていないですが、GOOGLEマップに表示されました。
面白い、  同じ日に南千里のウメを撮りましたがそちらは表示されません。


 


南千里のウメはリンクなし。
地域の文化水準? 道路の「犬の糞」はリンクしていました。
 地図を大きくして確認してください。

面白いです、  そのことで 以前の写真をチェックしました。 残念ながらリンクしていませんでした。
どうしてリンク出来たり、できなかったりするのか!
知っている方 教えてください。 Googleに聞いてみましょうか!

私が先日買った  GPSロガー は必要ないのか!



0 件のコメント: