2012年4月26日木曜日

公立共済友の会だより 自費出版 追加

公立共済友の会だより 122号
退職者の退職者友の会会報より  年4回
コラム「いきいき人生」より
長い人生のいちページの投稿です。
退職後、30年前の日記の記録、 退職後の活動色々
チャリティ個展、紙芝居23年、私の自慢、ふるさとに生きる、生きる、
小さなロマン、長寿の秘訣、金婚の旅、シニアコーラス、旬ですよ、
思いでの歌、50年前のスナップ、大学時代にタイッムスリップ、僕の恩師
数多くの方々が投稿されていました。
このページは先輩の貴重な経験談であり、後輩の道しるべになると思います。
今回は、郷土史に取り組まれている項目が多かったと思います。その中で
「郷土探索から歴史を学ぶ」 青森県 三浦栄一さん
「ふるさとに生きる」 鹿児島県 桐原 良種さん
「郷土史に生きる」 東京都 藤田 英孝さん 
私が現在行っている「郷土史」、「道標調査」に深く関わりあり、これからの指針を示しています。
先輩に負けないように頑張りたいと思う記事でした。
私も頑張らねば!と思った次第です。
別件でこの冊子  自費出版ガイドがあり
21冊の本がタイトルと著者名 値段が掲げてありました。

これも、力になります。
自費出版物

0 件のコメント: