2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

本年も皆様にとって良い年でありますように。

565-0854 吹田市桃山台1-1-2-406
上村 和功


昨年はもらい物が多い年です。
イカ  タコ を釣りの好きな友達から頂きました。
これはこれは 立派なタイです。さっそく 刺身で
うまく料理できませんでしたが 全部たべてしまいました。
残りは タイ飯に
 玄米を入れて炊きましたが水の量を間違ってご飯が硬い
タイはおいしく食べました。 タイはやはりタイ

おつゆは 粕汁 3杯お代わりしました。 
さて、大漁とのことで 今日のいでたち

大量ということで リックを背負い、「ころころ」を持参、
このようないでたち 両手がふさがりますので 「ころころ」をリックに括り付けました。
料理の場面はありません。調理を失敗しましたので後の写真はありません。
来年もいい年になりそうです。

そうそう その前に 年末ジャンボ宝くじ 友達が買うのでお供し私も買いました。
さて、今年の最後の運勢を願って 6億円頂こう。
今年は いいことがたくさんありました。
皆さんのおかげです。 ありがたいことです 感謝、感謝
恩返しをしなくてはなりません。自分にできることを

皆さんにとっていい年でありますように
 


0 件のコメント: