2013年3月26日火曜日

お土産 シュークリームと焼酎 なんの組み合わせ!!!! 

これは 私が買った物   桜井谷で有名な店です。 
 これを求めました。  ムッシュマキノ 私のお気に入り「シュークリム」
帰宅後 まずは1個  以前はもっと大きかったと思いますが、味はおすすめ
「中のリームよりも この殻の硬さがたまらない。」という人がいて、その人が言いました。
「一日置いた方が 昔の味だ!」とか  

さて、 購入後 千里中央を目指しますが、途中で気分が変わり
自宅まで  さて 最短距離と所要時間は下記の地図によりますと
5.5キロメートル  所要時間 1時間9分

大きな地図で見る

そうか 熊野田を通ると早いみたいです。実際歩いたコースは
今日は荷物があります。「退職祝い」 私の好きな物を頂きました。
今、一押しの焼酎「黒霧島25」です。 ありがとうございます。
 それを担いで 「えんや こら」と
 
大きな地図で見る
5.9キロメートル 1時間14分でした。 
今日は有給を取っていましたが、少し気になること、事務処理がありましたので
職場へ 帰りには 帰宅途中の生徒が  そして 千里川
千里川です 子どもが遊んでいます。 
「アオサギ」がいました。 拡大しました。
生徒が「あ・・・ サギが」という声で立ち去りました。
豊中市 桜井谷
 
 

0 件のコメント: