2013年4月11日木曜日

pcトラブル解消 Googleマップ記載可能に 

上記のように、Googleマップが編集できず困っていました。
それが、できるようになりました。
パソコンメーカー 東芝のお陰です。
1年間Goooleのマップを制作していません。
対応として、Googleのヘルプを見ますが、対応が出来ませんでした。
仕方なく、パソコンメーカーに電話しました。
平日なのに、なかなかつながりません。
ようやく繋がり、それの対応、大変です。
よく、やってくれました。私がやったことを再度操作し、
最終的には、インターネット接続をリセットし、再起動で
どうにか、マップ制作が出来るようになりました。
約1時間半 大変迷惑をおかけしました。
  東芝 「東芝PCあんしんサポート」ありがとうございました。
      0120-97-1048   前回もそうでしたが、このようなサービス皆無になりましたが、
   東芝さんは未だにやっています。 助かりました。
   機種 T351/57CW です。TOSHIBA dinabook でした。
       ありがとうございました。

 正常に動く、Googleマップで制作したものです。 「近所の花見」
こちらの画面をご覧ください。「近所の花見」  
   http://space.geocities.jp/fkyws889/

 これがあると、説明に苦労はしません。

0 件のコメント: