2013年10月4日金曜日

・・・札束?・・!! 尼崎散策と小山館長の講演


オリンピック決定で ユニチカ記念館が人気 その人気を先取りした企画

「尼崎界隈を歩く」主催 吹田市郷土史研究会 
ビラ作成 1000枚 
ちょっと大量に印刷してみました。私の団地で700戸配布
今日まち組の例会で配布の予定
例会で 当団地の住民から、「なにこれ、これ、昨日、うちのポスト入っていたわ!」
見ていただいたようです。団地全戸にポスティング!しました。)
すいたシニア環境学習協会「まち組」で配布

残りは 図書館かな!
この前の北千里も参加者少なかったな!
大物は遠いから少ないか!
この1000枚のビラを見て、
「さつたば!だったらな!」周りの人の一人が言っていました。私は貧民!!!
 
いろいろ工夫をしてみました。 
---------------------- 前回 ------------------------   
ネットで紹介・ポスターの配布の効果あり 
その1  すいたシニア環境学習協会 定期総会でビラを配りました。
その2  博物館主催の「行基のゆかりの地バスツアー」で配りました。
その3  すいたシニア環境学習協会「まち組」 吹郷研講演会案内
--------------------------------------------------------
 

0 件のコメント: