2013年11月10日日曜日

ここから さて  尼崎の飛び地? ③


教えてもらったこの場所から再スタートです。
この先は どうなっているのでしょうか! 清和園町を探します。

ありませんでしたとうとう JRまで来ました。
「へー ここに自転車で渡れるの。」 入口を探し一回り
 
ここが入口

いまだ健在
 
 
 
反対側は
吹田町用水道路こ線橋:トラック専用道路です・
ありました。尼崎のマンホールが  まだまだ続いていますがここらでやめときます。
この先は泉町1丁目の交差点吹田警察署と吹田市役所 の間に出ます。
 近くに 下のマンホールもありました。 またまた
同じ紋章 どこですか!
調べたら 神戸市の水道局  またまたです。この日はこれで帰ります。
 
 問題  1.
新高浜橋の下流にあるこの水道管が問題です。 もう一つは
阪急千里線の 新神崎川橋りょう の上流にある水道管
これが問題です!
新しいもをを見つけました。 写真撮影のポイント
問題 2   清和園町ではJRがまじかに見られる処があることです。 
 
町を歩くといろいろなものに出くわします。
 

0 件のコメント: