2014年6月11日水曜日

またまた見つけました。 2代 福西茂氏 画像から 

6/10 GOOGLE アルバムが使えません。 
  エラー表示  「500 内部サーバー エラー」
    誰か 処理方法を知っている方はいませんか!
ブログを作るのにこまります。  仕方なく、基本に還り、容量が大きくなりますが、自分のパソコンの画像を使って掲載することにしまし、 回復したら、ウエブアルバムを使用する手間のかかりますが、その方法で掲載します。
 ところが、写真はアップロード出来ていて、そのファイルから画像を呼び込むことが出来ました。
チョット今までにない方法ですが、それも、なれれば と思い
その方法を使います。


それで
     古いファイルを見ていると   えええ となりました。 資料です。
     福西茂氏の画像から

その①
徳林院(上新田)への道標と
巡禮橋?? 池田の巡礼橋か!


その②
何処の道標でしょうか!
石棺の蓋??? 何処のでしょうか!

よく読めません。 左面
すぐ  なにわばし  てんま天神
右 ■■■■■■  よどやはし

どうも大阪市内にあった物と思われる。


この2代は サボテン公園にあった「原野農芸研究所」

現在は 奄美大島に移転 奄 美 ア イ ラ ン ド

ここから 奄美大島の調査に行くことになりました。 Yooは 何しに 奄美へ?


昔の資料を調べてみると 新しい発見が・・・・
池田の時もいろいろありました、再度、チェックします。

一歴史愛好家が描く郷土の風景


0 件のコメント: