2014年6月24日火曜日

ここは何処 奥河内!  SA 吉備サービスエリア

ここは 高速山陽道 「吉備サービスエリア」
ここに こんなパンフレットが置いてい在りました。
このパンフレットで 最初に目についたのが
「奥河内」
聞いたこともない地名、近くに 奥河内があるのか!

上に行くと 「かわちながのGuide」 !!!

これを見つけました。 えらい、ここまで宣伝を すごい
ここは岡山市吉備サービスエリア  
奥河内という場所があるのだな!????
ピーンと来ない この地域のこと
バスの中でよく読むと またまた 新しいことが

このパンフ 「河内長野市観光協会」でした。

「わがまちかわちながの」もいいのでは
楠木正成がそだち 後村上天皇がすぎしたまち

高野街道:高野山へつづく道:宿場町として栄えた三日市

ダイヤモンドトレール:滝谷から岩湧山

奥河内:河内長野市

ここで もう一つ 歩道に 


この地域の顔 ホタル    飛べないホタル

別な場所の は 

吉備サービスエリアでした。


0 件のコメント: