2014年6月29日日曜日

今月の新しい ニューズは 「豊中の… 川」   

今日 月間訪問者 トップが入れ替わりました。

 今までは 6月3日より 福西茂さんの「いち歴史愛好家・・・・」でした。

      この件は この12月 展示会を開催を予定しています。

      このページ、トップになって 約 1月半 よく頑張りました。 

さて、
 今日(29日)から月間トップは 2ポイント差で

     千里川の橋  豊中を流れる川 ④ 122ポイント 
その他の川のポイントは?
 5位 箕面・鍋田川  40ポイント
 6位 千里川 芝南橋の上流は?  33ポイント

川に 橋に人気ですか!  源流さがしでしょうか!

 分からないものですね!  いろいろあるということですか!


私は、同じ源流でも
 8位 豊中の「九名井」 ポイント29 の源流さがしと思っていました。



今日は 土日切符を使って 
 撮り残しの 草津の本陣と中山道の分岐道標

   滋賀県草津へ パート1はこちら
 
  考えたコースも一部変更 一つ手前の「南草津」で降りました。
  その理由は 下記の「JR桂川駅」路線図 です。
「JR桂川駅」路線図 
草津に行くには JR桂川駅で乗り換え
何故でしょう! 答えは簡単

今日の歩数 23、641歩

意外と少ないです。

よく歩いたと思っているのですが!昼ごはんも 一時過ぎていて、
よく歩いたと思いますが!
家を出たのは 7時40分頃 電車には8時前には乗りました。
家帰ったのは 6時15分  家では珍しく 「帰りは何時ごろ!」メールです。
「朝早くから 熱心ね!」

帰りの草津で電車に乗ったのは 4時前
よく歩いたのですが!!
歩数が意外と少ない。

0 件のコメント: