2014年7月20日日曜日

探索 なかなな 迷い迷い  道案内・地図がない  洲到止の浜跡


 外島碑門跡
これより東側は こちら 

 外島碑門跡
 道路を挟んで向こうにみえます。このあと写真を撮っている方向(南)に歩くと
 三角点のようですが
このように石で囲ってあるのは 三角点ですが
丸い銅板のはずですが その上にコンクリートでしょうか!
説明版がないとは・・・・・

三角点のことなら 観石万歩
           
 この石は 三等三角点 加 島」でした。


 地蔵さんが

 下水処理場・塩野義製薬

タコ焼き屋さんに隠れていました。   洲到止の浜跡

ぶらっと歩いていると 歴史・史跡にぶつかる そんな歩きをしたいが!

「草津」もそうだったが 道案内版がないな!  自分の目で確かめないと・・・・

草津は こ ち ら

庄内地区の史跡はこちら
http://katuozi.blogspot.jp/2014/07/blog-post_8.html

その他の三角点




0 件のコメント: