2014年9月1日月曜日

ひとやすみ うちの御嬢さん  追加 9/21



2012/4/27



  うちの御嬢さん

うちに来て、(2005年でした。)かれこれ  長いですね!
最近、毛並みが  往年の姿ではありません。
 
以前、あるとことでの話
 私は この6年間、車は ズート駐車場にあり、 使うのは 
 「うちの御嬢さんのシャンプーに行くときに使います。」  
 「それ以外は、車は 使わないし、そこで考えました。
   使わなくても 駐車場・税金で 月に3万円要ります。」
 「それで、車 廃車しました。」
   この話は、この写真を見ていたら分かりますが、 
 
 ただの話ですと 「シャンプーてなに!」
 「御嬢さんがシャンプー??」 となるのですが!
 ズート話しても 「何のこと!」 分からなくとも、その時を過ごす、とも思わない人が多い。

 結末を聞いて 「なーや」という人もいます。 会話が分からない人が多い。
 
 猫は 家に憑きます。 一般的に我が儘です。


    うちの御嬢さんの一覧を作ってみました。  一度ご覧ください。

    http://space.geocities.jp/fkyws889/framepage12.html

 09/03 撮影
09/02 撮影
 



9/01 撮影
暑い日は ベランダのこの位置に 顎を載せています。
暑さには敏感です。涼しい場所を求めて移動します。


この写真は 病気になる前 9/14 撮影

撮影 9/19
最近は 私の寝袋が気に入っています。
寝ていると、寝袋の中に入ってきます。
さて、大変な出来事がありました。15日の日です。嘔吐を繰り返し、元気がありません。
翌日 病院に連れて行くことにしましたが、多くない動物病院で、それも あいにくの休診日とかさなりました。その間、16日の夕方、ほんの少々、4~5粒です。
翌朝も同じ調子でした。病院は予約を居れることから始まります。
夕方には「にゃー」といって 元気になりました。これでひとまず安心安心
その後、軟便が続いております。
結局、丸2日食事をしない、そのような状態でした。
なぜ! いまでも分かりませんが。  元気になって  記9/21
   
  

0 件のコメント: