2014年9月23日火曜日

歩いている途中で 私の前後を走っていました。私が追い越し 歌声橋で  

国道と平行に歩きます。 歌声橋 下の川の水がきれいですので写真を
国道1号線 白川橋  下を流れているのが松尾川 歌声橋の下流で野洲川に合流
大分上に登ったのか 川面がズート下に見えます。

旧 東海道はこの橋の上流を渡っていましたが 現在橋がありませんので
歌声橋を渡ります。 写真を撮っていると 「こんにちは!」先ほど追い越したバイク
バイク 「ホンダSL125」 ポンコツを自分で作り直したものらしいです。
 新車ですよね!  ご立派!
昭和48年頃生産された物とか! 
うちの親父もやっていたな! バイクを修理しながら乗っていました。
倉庫があれば私もやっていただろう。




0 件のコメント: