2014年10月13日月曜日

勝手なお願い事 写真募集にご協力を ジャンジャン横丁 別な展示 追加 10/18 ・15 

ここは 大阪市立中央図書館 3Fケース展示をしていました。


通天閣・今むかし 10/18
~ 2014/12/17
参考資料 これらを見るといいのでは。
 「10周年記念特集号 通天閣20年のあゆみ」 
 「なにわの新名所」
 「大阪モダン:通天閣と新世界」

2014/09/06  以前の写真追加
 
今日のジャンジャン横丁

串かつ屋さん は今日も行列です。 外人さんが多い  そんなことが多い今日です。

たくさんの写真が貼ってあります。 写真集にして欲しいと思うのですが。


第一弾は 「その時あなたは若かった」2010/3/1

第二弾 その時代あなたは輝いていた。
 近くのタバコ屋さんがやっています、
    
ジャンジャン歴史横丁

(ジャンジャン横丁、新世界)の古い街並みの写真、思い出の写真をお持ちの方はこの企画にご協力をお願いします。 (原版は、お返しします。)
『連絡先 大西たばこ店』 
電話 06-6641-2420
製作 「ジャンジャン横丁若手の会」
阪神高速はありません。
左下 建設予定地 正面 春日通り
右下 通天閣再建 昭和31年4月
いい写真ばかりです。 拡大してみています。



目が回りそうですが 連続で取っていたら こんな写真が出来上がりました。
もう少しゆっくり動いたらいいのですが

ジャンジャン横丁の写真総数 合計三十六枚でした。
まだまだ あります。 
全てを一枚一枚撮った方が良いが 時間がかかる。
一度は お出でください。 




私にも以前の写真もあるはずです。 2010年3月1日でした。
第一弾は 「その時あなたは若かった」


その時の写真は これ一枚でした。

0 件のコメント: