2014年10月25日土曜日

礼状のメール 覆される歴史 人気の豊臣秀頼公 大阪城物語

本日の講演会有難うございました。
北川先生の歴史秘話とも云うべき今日のお話は大変面白く、
今まで知らなかった史実に時間の過ぎるのも忘れるほど引き込まれました。
家内も大変勉強になったと喜んでおりました。
今後とも宜しくお願い致します。
先ずは御礼まで 

******************************** ありがとうございました。

「大坂の陣」20日 大阪日日新聞より
知らないこと、断片的な事例が次々と繋がる、いい話でした。
「目からうろこ」でした。
皆さん満足しておられました。
なお、帰りに何人かの人が「資料をもう一部」と持って帰られました。

熱演中の「北川 央氏」
原稿A3 2枚 資料 A3 6枚 

人気があった 秀頼公(玉造神社)  上町台地を歩く パート1 
早くからの参加者

会場風景

吹田市長 井上 哲也 氏

我が会「吹田郷土史研究会」会長 藤原 学

講演後の慰労会 講演者の北川氏と藤原会長

0 件のコメント: