2014年12月6日土曜日

展示会初日 51名の方が訪れる 

立派な看板で 皆さんを おもてなしです。



熱心に 解説を読まれていました。




通りすがりの人も 足を止め 観にいっていました。
ある方は、午前中に来て 午後も来られた方もいらっしゃいます。
みなさん、長い時間をかけて、熱心に解説を読んでおられました。
「すごい人 ですね!」など、 満足されていました。
 
帰りには
「有難うございました。」と礼を述べられていらっしゃいました。

今日は 御嬢さんも見学に訪れ、高市先生の教え子
「こんな立派な展示会を開催され、父も喜んでいると思います。」
と 礼を述べられていました。 よかったです!

展示の様子



スケッチ画に解説をつけて展示
現在の様子を写真で掲示

0 件のコメント: