2015年2月1日日曜日

今日は あべのハルカス美術館へ  風邪でダウンです! 喉が痛い、節々が痛い

「高野山の名宝」

地元キャラクター「こうやくん」も登場

今日の目的は これ 国宝 「八大童子立像」運慶作



続いて講演会入場整理券配布は1:30~
12:45から並びました。

  「高野山の歴史と名宝」 講師 山口文章氏

話がうまい。色々ありましたが! 

お稲荷さんの後ろには、穴が開いている・・・・

女人堂・・・・・

高野山の三つの宝・・・・

液晶画面では、ブルーのポインターは見えない。


最後を飾る十四人の「音声ライブ」



この時は 人が多い。


昨日は帰宅後、風邪でダウン、以前に風邪を引いたのは何時だったか!
それぐらい、風邪をひいていませんでした。 昼過ぎ、やっと起きて、写真を整理しました。
今日は、お出かけする予定でしたがちょっと無理のようです。

昨日(2/2)調子が良かったので、探索へ そのあとがたいへんです。
今日 2/3 風邪で寝込んでいました。 
鼻をかんだ量、 スーパーのビニール袋一杯  あーあー
しんどいのに 少し楽になったので、パソコンの前です。 

0 件のコメント: