2015年5月20日水曜日

変貌する町並み JR岸辺駅  北摂街道を行く 43

話題を提供 今日(05/20)の産経新聞   私の記念になります。
掲載のことで、3件

その③ 
 メールを頂きました。 ありがとうございました。 

その①
 メールを頂きました。 「SELF まち組」 まち組の人に宣伝されました。

もう一件 その②
 一度、まち歩きでご案内した、人から、「今日、産経新聞を見ました。」「ありがとうございます。」
 「次の講演は何時ですか!」「本が出される予定は・・・・」

 ありがとうございます。 小さなコラムでしたが、見ている人がいることを!
 有り難いことです。 皆さんに感謝・感謝


久しぶりの 「北摂街道を行く」 43


昨日、産経の記者から、「明日5/20 掲載される予定です。」との連絡がありました。
朝早く、駅まで新聞を買に行ってきました。


吹田郷土史研究会幹事 上村 和功さん

産経の記者とは、下記のニュースに関係しています。

  明日(4/8)の産経新聞朝刊  一緒に亀岡街道を歩きました。 この時は通行人

  福西茂 展示会 新聞社の取材  2014/12 豊中の展示会での説明会  
                        今年も7月に場所(庄内)に変え、開催します。


 
  「北摂の街道を行く」 1~今回43回
 
  5. 産経新聞が取材   2011年10月  この時に産経の記者との最初の出会い。

0 件のコメント: