2015年7月11日土曜日

多くの来訪者に感謝 ありがとうございました。 463名

前回の中央公民館での見学者数には及びませんでしたが、 463名の方が訪れました。
     「ありがとうございました。」
           「豊中の歴史を掘る会」会長 高市 光男




ここでも、あすこでも、またこちらで、ひっきりなしの説明







チョット見ていただくとすぐに夢中になります。

「はいポーズ!」







ここでも解説 ありがとうございました。


閉店間際にタクシーを飛ばして来られた女性が一言
「福西茂さんの御嬢さんの友達」
「このポスター、デザインがいい、非常に良かった。」と
インターネットからダウンロードされた、カラー版を持ってこられました。
ビラのことですが、褒めてもらいました。 


4時を過ぎて 来客 するともう一人、
「閉まっているが、後片付け中で見に行ってみよう!」と言って来られました。 


 
最終日 庄内図書館の職員、庄内公民館の職員の見学がありました。
いつでも見れる・・・・ なかなか時間が取れません。
そして、最終日・・・・

職員に関しては、初日に展示説明会を特別に開いた方が良いのではないでしょうか!

同様なこと、ある施設・会場で行われている行事・イベントに関して
「電話での問い合わせは止めてください。」
そんなのでいいのでしょうか!

会場になっているので、一般的に問い合わせるのではないですか!
「雨模様ですが、今日試合をやっていますか!」



0 件のコメント: