2015年12月22日火曜日

三平山 「隠岐の島が見える!」 大山2日目




三平山 標高 1010m頂上にて 


隠岐の島が見えるか! マップ

水平線がまっすぐでない 雲との間 の山みたい と思っていました。
他の人は、本当に見えるかな! 疑問に思っていますが!
島らしきものが 地平線の上に見える そのことを地図を作図しました、

地図を広げると  三平山から、隠岐の島を見ることが出来ます。 
上のマップでご確認ください。


朝、霧がかかって天候が危ぶまれましたが、絶好のハイキング日和
右が 蒜山  左は 擬宝珠山  セミナーハウスから















 リンク有


















土塁跡



動画をご覧ください


最終ランナーを待ちます。「多分あと1時間はかかるだろう!」 「いや 途中でギブアップし、げざんしたか!」 いろんな憶測されるなか、最後の一人が、10分ほどおくれて登頂
全員から 大きな拍手で迎えられました。 「万歳  万歳」

天候に恵まれて、一人の落伍者もなく全員登頂成功でした。 


三平山 1010m  道の駅から撮影




道の駅 「風の家」



遅い昼食になりました。
これは食べごたえありました。

無事帰還 みなさんご苦労様でした。


2012 納山会Ⅰ  11月30日~1日 石山寺
 
 
2012 納山会Ⅰ
思い出 品物
想い出の森にて 07/11/23・24、   2010/4/28



0 件のコメント: