2016年2月14日日曜日

久しぶりの電話 留守電に入っていましたので

昨日、留守電に 「わこ君 久しぶり 特に用なない。」ですが 
  いまだに、昔の呼び方です。
  大阪で初めて知った 友人です。
  中学時代は 足が速いことで有名でした。 「のぶちゃん」 です。
  
  珍しいので  めったに電話することはないのですが、 電話をしました。
  

「わこうやけど 久しぶり」
「今、綾に居る。   友達と会った。来週 同窓会があるそうです。」
 
  田舎はいいわ! 同級生がいるので・・・  車がないと生活できない・・・・


最後に
「わこ君とこの兄さんとお姉さんにあったよ!」 
    長い電話になりました。



夜に 早速兄に電話 兄違いでした。こちらも久しぶり
    
長い電話になりました。


 今日は 春一番 風が強いが 温かい  温かくなると虫も動き始めます。

0 件のコメント: