2016年4月1日金曜日

修理 ペンキ塗り  大変でした。

これは 5F部分の軒
ペンキが薄いので ボロボロになっていました。
踊り場から 約 4メートル・・・・・
脚立が届きません!
5階部分の東西の軒
ペンキが剥離


よく観察すると あるところは 錆が浮いています。

ここにも


違う色になってしましましたが、これで やります。
補修です。




一日目の作業の終了 
この日は 風呂に入って、 バタン キュー(休)」でした。

蛍光灯の赤い錆が気になります。

上が残っています。 ハシゴは届きません。 4メートルはありそうです。





ブロック2段で 高さ調整


脚立がやっと 最上階の軒に届きました。

安全確保 体をホールドするため 脚立をホールドして、作業開始

どうにか終わりました。

誰でしょう!



良い顔していますね!?

現在の私  撮影:2016/03/28

0 件のコメント: