2016年9月11日日曜日

別件依頼 2度目の電話  募金・寄付の依頼 ウィキペディア

別件の寄附依頼  電話攻撃2回目
 
ユニセフから2度目の電話写真:
 
写真:
 
写真:
 
写真:
ユニセフから 「マンスリーサポート」のお願い
募金を定期的にやって欲しいい
毎月決まった金額をお願いしたいということです。
今年も募金を考えていましたので、了解したら。
その日の内に 振込申し込み用紙がまいりました。

本年2度目のメール
 
今週、私たちにはあなたの支援が必要です。ウィキペディアが、無料かつ独立した知識が集まる場所であり続けられるよう、支援してくださいますか?

私たちは小さな非営利組織です。寄付をしてくださるのは、読者全体の1%未満にとどまりますが、それでも私たちは毎月何億人という読者を支えています。もし、読者全員が寄付をしてくださったなら、インターネット上で知識が共有される方法を一変させることができるでしょう。

私たちは、営業担当や販売員ではありません。私たちは、図書館員であり、記録保管人であり、また情報を愛してやまない情報中毒者です。読者が寄付者にもなってくださることを頼ることで、この15年間運営を続けることができました。

ウィキペディアを守り、維持するために、今年も再度のご寄付をお願いいたします。
¥5000 »
 
¥7500 »
¥10000 »
 
その他 »
寄付を継続: ¥10,000 »
感謝を込めて。
ウィキペディア創業者
ジミー・ウェルズより


fkyws889@ybb.ne.jp - あなたはウィキメディア財団に寄付をしてくださった方としてこのメールを受け取っています。今後ウィキメディア財団からのメールを希望しない場合は、 このリンクをクリックすると即座に購読解除できます。
Wikimedia Foundation, Inc.
P.O. Box 98‌204
Was‌hington, D‌C 200‌90-8204
United S‌tates of America

本年 一度目のメール
1年前、あなたは、何億人という読者が活用するウィキペディアを継続させるために¥10,000円を寄付してくださいました。あなたからのお力添えに、心から感謝しております。今年もまた、あなたのご支援が必要です。どうか今日、ご支援の継続をお願いします。


私たちは世界でもトップクラス規模のウェブサイトを運営する、小さな非営利組織です。わずか300人のスタッフが、何億人というユーザーを支えています。運営には、他の上位サイトと同じだけのコスト(サーバー代や光熱費、活動費、人件費など)がかかります。



もし、過去に寄付をしてくださった皆さまが今日再び寄付してくだされば、私たちは募金活動を1時間で終えることができます。募金活動を終了し、ウィキペディアの改善に戻れるよう、お力添えください。

ウィキペディアは特別なものです。例えるなら、図書館や公園のような場所です。私たちが考えたり、学んだり、知識を分かち合ったりできる知の神殿のようなものです。



独立性を守るため、私たちは一切の広告を掲載しません。私たちは、読者の皆さまからのご寄付で存続しています。今、あなたの支援が必要です。ウィキペディアを便利に感じてくださるなら、広告がないウィキペディアをもう1年運営し、さらに成長できるよう、1分のお時間をください。
https://donate.wikimedia.org

感謝を込めて。
ウィキペディア創業者


ジミー・ウェルズより

以前の寄付・募金
 

0 件のコメント: