2016年11月23日水曜日

google アルバムアーカイブ 進入禁止マーク

再発 12/3 17:24
再発 12/01      どうなっているのでしょうか!

回復 27日 15:01 

再発 26日 23:08 どうなっているのでしょうか

回復 26日 12;43  どうなっているのでしょうか 

質問先を間違えていました。でも答えていただきました。
 マイクロソフト コミュニティ
「和功上村さん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

Google アルバム アーカイブの自動バックアップの写真が見られず、ブログに貼り付けていた Google アルバムの写真も見られない状態ということでしょうか。

調べたのですが、ご案内できそうな情報が見つかりませんでした...。
また、マイクロソフト コミュニティは主に Microsoft 製品を扱っているため、Microsoft 以外のサービスやアプリについては情報が寄せられにくいかもしれません。

Google のサービスについては、Google プロダクト フォーラムの方が情報を集めやすいと思いますので、ご利用されてはいかがでしょうか。
Google プロダクトフォーラム
南谷一 – Microsoft Support  」
  Google には 問い合わせしていません。

再発 26日 06:46  矢張り    またもや 進入禁止マーク   

回復 24日 17:27  午後 出かけている間に 回復 ですが・・・再発 分かりませんよ!
 
再発 24日 9:33
   進入禁止のマーク

今、23日18:00
  5時から出かけましたが、それまでは このマークでした。
  現在は、進入禁止のマークは出ておりません。


google アルバムアーカイブ 進入禁止マーク

ブログ に写真を張り付けたが 写真が表示されない。

他のソフトと混線しているのでしょうか  

デジカメをパソコンに繋ぐと自動バックアップが働く その折 もう一つのソフトも作動開始する。そのソフトが邪魔をしているのか

昨日22日 の昼には一度は 回復したのだが、夕方から再度 表示できない。

さて、私の操作が悪いのか 再度、問い合わせ中です。 

0 件のコメント: