2011年1月30日日曜日

案内板 Ⅲ  西宮

西宮の道標  歩いていたら 「これ道標」
周りの人が教えてくれました。
私が道標を調べていることを知って教えてくれました。
48個の目で見ると いろんなことが即座に分かります。

阪神水道企業団施設道路
左の下ってくる道は通りましたが、水路は初めて

甲山 十三丁の道標
水路の下側にもう一つ

右  西宮
すぐ 尼崎
左  中山


関西大学内古墳  石墳です。


今日は「冬芽観察」 
先生いろいろ教えていただきました。
「西宮の町案内人です」
********************************  案内板いろいろ

 

0 件のコメント: